かしいかえんOW 1日目

いつもはペットはNGなかしいかえん。


年に2回程、お散歩ウォッチングが開催される時だけペットOKとなります。


でも、駐車場600円+入園料大人800円は結構高いと思うんですよね~
乗り物も乗れないし、イベントのある大テントにも入られないし。


お散歩ウォッチングの時だけは、臨時でドッグランが出来て、テナントが出店されます。


今日はジバニャンが来るようです。



テナント付近。土曜日だからか、まだまだ閑散としてますね。



旗のところで撮影中。



テントの外から、ジバニャンショーを覗いてみました。

ホントにジバニャンしかいないよ~。
コマさんは?



さて、会場であったお友達の様子です。

愛ちゃん。



ダグさん。

ちなみにお正月ではなく、七五三です。


すもちゃんとみずなちゃんは、サークル撮影の打ち合わせ中に撮影が終わってました


で、サークル撮影。肉☆Qです。

後ろで抑えてるのは、すもパさん。

視線がてんてんバラバラ(笑)


みずなちゃん、すもパさんが持ってるゴムボールヨーヨーに夢中




喜んでもらえてよかった


この後、用事がある我が家はお別れ。
すもファミリーは海中へ。
愛ちゃんファミリーはしばらく園内で楽しまれたようでした。


では、また翌日もかしいかえんで撮影会ですので、お会いしましょう











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.11.24 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)