ご縁って不思議

22日はシャンピースさんにダグさんをお願いしてる間、ランチしたりナフコにお買い物に行ったりしてました。


そこで発見
ウェスの女の子


可愛いな~と、みっきぃさんに、ボケボケな写メ画像送信


何とその日のうちにみっきぃさんご家族がその子に会いに行かれ、翌日にはみっきぃさんのお友達のママさんにその子が紹介され、なんとみっきぃさんのお友達のママさんちにお迎え決定~


このウェスちゃん、信歩たちが見つけた前日にこちらのショップに受け入れたばかりだそう。


そして、みっきぃさんのお友達のママさんはずっとウェスを探して、色んなショップを覗いたりネットで調べていたのだとか。


我が家、ひょんなことから、この子とママさんとのご縁の仲立ちと相成りました。
なお、ショップに到着したばかりでしたし、一週間後に引渡しということで、30日にお迎えだそうです


29日のウェスちゃん。

なんとなく犬らしい顔立ちになってきたかな?


この子もそのうち、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングで会えるかなぁ
ダグさん、楽しみだね












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.11.30 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

No title

ウエスティって普通のペットショップじゃあんまり見かけませんよね。
ウエスティ好きには、見つけたら即買い的な感じでしょうか(笑)
ダグちゃんの周りはウエスティ率が高いですね。
ダグちゃん、白に乗っ取られないようにね〜(笑)

先日のウエスティパーティ、急用で参加できなくなりました。信歩さんからうかがっていた、Muuuちゃんに声をかけようと張り切っていたんですが、願いかなわずでした。また来年チェレンジしますね〜。

2014/12/01 (月) 15:22:13 | URL | みるパパ #- [ 編集 ]

みるパパさん>

コメントありがとうございます。

あ、やっぱりそうだったんですね。Muuuちゃんママのaiさんブログにみるきーちゃんが出てこなかったので、参加されなかったのかなぁと思ってました。
来年も参加予定のようですので、その時にお会いできたら嬉しいですね

そうなんです。というか、ウェスでなくとも白系の子が多いです。チワワ仲間のマロンちゃんもクリームですし

確かにウェス自体なかなか見かけませんね。
その中でも男の子はショップで時々見かけますが、女の子はホント見ないです。
今回初めてでしたから。
すももちゃんとこのみっきぃさんちの3番目の子にどうかな?なんて半分イタズラ心でお知らせしたら、あれよあれよと言う間に決まってしまいました
お友達の方はウェス経験おありな方なので、その点でも安心です。




2014/12/03 (水) 06:45:49 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)