君の名は

今朝は一段と冷え込みましたね
お仕事の方、風邪をひかれないようにお気をつけください。


ちなみに本日、ダグパパはお仕事。
ダグさんと信歩はお留守番です。




カレンダーは少し戻って12月6日。
この日は待ち焦がれたあの方に会いにお出かけ。

「私のことですね」

チラ見せ(笑)


…そう、その方とはコタツ

昨年まで使っていたコタツがシーズン最後に壊れたので、今年の冬に新調するつもりが、エアコンだけでも何とかなってたのでついつい後回しになってました。

ところがこの数日の冷え込みに、ついに耐えられなくなったダグパパが重い腰を上げたのです(笑)

3件見て回ってコタツを無事GET


帰りがけに少し遅いランチをbaby's cafeさんにて


自撮りダグさん。




ダグさんの視線は常にキッチンへ(爆)


ダグさんの大好きなキッシュ



こちらはプレーンランチ。


デザートとドリンク付きです




暖まって帰宅しました。

その日からコタツは大活躍中~











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.12.13 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)