ホテルCoCoフォレいむたOW 3

その後、室内に戻ってホテル内を案内して頂くことに。


…と、その前に

スタッフのマリーさん&コタロウくん。



元スタッフめりこさん&ことちゃん。

めりこさん、ことちゃん、お久しぶりです


ホテル内を案内して頂いた後は、お友達とレストランでランチです。
なお、こちらのレストランではわんこも同伴OK


小型犬には、椅子から落ちないように工夫されてる椅子があります。

「アゴ乗せできましよ」


こちらのレストラン、以前はバイキング形式でしたが、わんこ同宿ホテルに変わった際にメニューをリニューアル。
いくつかの定食とカレーのような単品メニュー、日替わりのCoCoフォレ丼となりました。


こちらがCoCoフォレ丼。

この日は秋刀魚の蒲焼が中に隠れてました。


黒豚のトンカツ定食。



ちなみに、宿泊者の夕食の際は、わんこメニューも頼めるようです。
ササミと牛の選択だそう。












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.12.16 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)