ランチはThe yo-ganさん 2

ちなみに、本日のランチプレート

なお、愛ちゃんパパさんはプレートではなく、ステーキランチにされました


別途頼んだデザート

白いのは生クリーム。中から熱~いチョコレートが流れ出てきます


そしてダグさんがお願いしたわんステーキ

真ん中のはミニトマト半分を潰したもの。
なぜ潰してるかといいますと、ダグさんトマトが大嫌い。
わんステーキに付いてくるトマトはいつも残すので、マスターさんが原型を留めない程度に潰してくださったのです。


もちろん、ダグさん完食です
ただし、トマトを除いて…


「まだまだいけましよ~

…トマトも食べろよ

ちなみにトマトはすももちゃんが引き取ってくれました。



話はつきませんが、そろそろお開きの時間です…ということで解散になりました。


お友達の皆さん、来年もよろしくお願い致します










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.12.26 | | コメント(0) | カフェ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)