行く年来る年

月曜、火曜と仕事だったダグ家。
本日大晦日からお休みです。


両日残業だったので、正直眠いのですが、今日はシマリスのイチロー君のお墓まいりに行って、一足早いお詣りに行く予定です。帰りに買出しもしなきゃ
明日からかなり冷え込むようですし、雪予報なので、出歩くのはなるべく控えようかなぁと。
皆さんも、風邪などひかれないようにお気をつけくださいね。


そして、我が家の年賀状作成は明日からです。毎年、年明けなんです
…というわけで、年賀状を出して頂いたお友達の皆さん、すみません


こんなカッコいい写真を撮っていただいてるというのに。

もちろん、プロのカメラマンさんが撮った写真データは別にあるので、もっとカッコいいんですけどね。




「垂れ耳チワワの日常」を応援して頂いた皆さま、ありがとうございました。
2015年もダグさんとゆかいな仲間たち(笑)の旅は続きますので、よろしくお願い致します。


2015年が、皆さんにとって良い年となりますように




「来年もよろしくお願いしましよ~












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.12.31 | | コメント(0) | ダグ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)