お初のペトパラ 3

さてダグさん、全部食べちゃいましたが、




「まだありましよね」



「おかわりは来ましか?」



「…来ないでしか」


かなり残念そうです



食後は店舗の裏にあるこちらのコンテナへ。



壁面にはこのような説明が。

そう、こちらはいわゆるプリクラ。
ここにしかないわんこと一緒に撮れるプリクラなのです。


いつも夜にこちらのSAに到着するためペトパラ店舗が閉まっており、当然こちらのプリクラも閉まってますので、今回が初めてです。
撮ってる最中はかなりバタバタでその様子を撮ることは出来ませんでした。


で、出来たのがこちら。

(一部の顔は修正しております(笑))

本当は背景を2種類選択できたみたいですし、付属のペンでコメントを自由に書き込めたみたいですが、とにかくタイムリミットが早く、選択肢も多くて、これが精一杯でした


「ボクも大変でし」




さて、また富士宮市内へ戻ります。












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.02.01 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)