眉毛

ようやく週末です。今朝は更新が遅くなりました


最近は、tetoteやminneのようなハンドメイドのサイトにハマっている信歩ですが、編みぐるみ作家の未桂さんがダグさん編みぐるみを作ってくださいました。


元々右側のブラタンチワワちゃんが気に入って購入したのですが、

「何でしの?」


届いたその子とダグさんのツーショット写メを未桂さんに送ったところ、


未桂さん、ダグさんの眉毛(爆)のタンを気に入られたそうで、何と左側の青服チワワちゃんを作成

右側の子より、タンが強調されてる(笑)


そして更に眉毛爆発ダグさんも作成

「ボク、ここまで眉毛すごいでしか?」



うん、君のイワトビペンギンさんのような眉毛はかなりのインパクトだよ




未桂さん、ありがとうございました









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.02.21 | | コメント(0) | ダグ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)