一気に下って

いよいよ下りに差し掛かります。

ちなみに左側は崖です。


フロントガラスの角度から、どんだけ坂が険しいかがわかって頂けるかと。

ここはまだガードレールがありますが、場所によってはないところも(・_・;


右側にナビが写ってますが、この赤い線が進行方向です。

道幅、車1台分がやっとですが、カーブの辺りが少し広くなってるので、離合はそこで行います。


ちなみに対向車と2回、すれ違いました。1台目の時はホント危なかった~(>_<)



下り始めて約10分程で本道に合流。少し登って道の駅吉野ヶ里で休憩します。



さっきまで、あの山の中を走ってたんですよね^_^;




ふなっしーまんで一息(笑)
こちらは事前にファ◯マにてGET。




「さすがにボクも、ドライブボックスから顔を出したでしよ」



ダグさん、お疲れ様でした(≧∇≦)




なお、佐賀市に出た後、帰りは三瀬峠の旧道を走りましたが、こちらは普通に片側1車線だったので、特に酷道というわけではありませんでした。



坂本峠、分岐点から約20分で本線に合流したので、そんなに長い距離ではなかったですね。
slash、お疲れ様🎵











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.03.24 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)