いざ、九州へ

EXPASA多賀にてお風呂に入ってスッキリ
しかし、ここは前回は雪、その前は雨、今回も雨と、立ち寄る日はお天気悪いことが多いです。


名神を下りながら、スタンプラリーを続けます。
こちら菩提寺PAにはドッグランがありますので、夜桜を見ながら休憩です。

この日は大津SA、草津PA等休憩をはさみつつ、吉備SAまで進みました。



翌朝。何とか雨は止んだかな?
宮島SAです。



平日の朝はほとんど人がいないので、ダグさんものんびりお散歩です。



後ろの島が宮島。また機会をみて遊びに行こうね



宮島SAのスタバ。朝7時開店なので、信歩だけオーダーのため店内へ。

ダグさん、自分が入られないのが不服そう。スタッフさんから笑われていました


宮島SA内のパン屋さんで購入した広島風お好み焼パン。

中にお好み焼きが入ってるような感触だったそうです。(ダグパパ談)


この後も休憩を挟みつつ、九州へ戻りました。
ここは下松SA。

「小雨が降ったり止んだりだったので、お洋服着せてもらったでしよ」




今回の総走行距離、約2,300キロ。
ダグパパ、お疲れ様でした













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.04.25 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)