危うく酷道へ

ブログには書いてませんが、実は他にも道の駅に立ち寄ってます。
あまりに車や人が多くて、パパがスタンプだけもらいに行ってたり、トイレ休憩だけしてすぐに出発したりした道の駅は写メが残ってないんですよね^_^;


福井から京都に入り、日差しがまた一段とキツくなってきました。

「道の駅 ウッディー京北」。


パパ、ここから国道477号を通って次の道の駅方面へ向かおうかと考えていたのですが、道の駅のインフォメーションのお姉さんからメッチャ反対されたらしくて断念。
…ってか、国道477号って通称「しなな」線と呼ばれる酷道ぢゃないか∑(゚Д゚)
インフォメーションのお姉さんが、地元の方だったらしく、本当に良かった~(^◇^;)



見づらいですが、突き当たり左折が477です。



ここでおやつタイム。



米粉を使ったカップケーキ。



生クリームみたいにも見えますが、米粉を使ったクリームなのです。



ここから引き返し、県道にて福知山に抜け、この日は「道の駅 農匠の郷やくの」で温泉&車中泊です。
個人的にはお湯がちとぬるかったような‥。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.06.02 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)