佐賀県の方、この子を見かけていませんか?


ダグさんの親戚さん、大分のメルちゃんちのお友達「タルトくん」が行方不明になりました。

メルちゃんママSULLIVANさんのブログ、a comfortable room*

から転載です。(以下、原文のままです)





>探してます!!!

お友だちのタルト君が、佐賀県小城町畑田の自宅からいなくなりました。

見かけた方は、ご連絡下さい!!

タルト君、5歳、男の子、体重2kg

よろしくお願いします。

拡散お願いします。


どうか、タル君が1日も早く無事にお家に帰って来ますように…






タルトくんの写真です。(本文、写真については、SULLIVANさんから転載許可済のものです)

タルトくん1


タルトくん2


今日はほぼ一日雨だった北部九州。
どこかで雨宿りしているのでしょうか。それとも保護されているのでしょうか。
佐賀県の方、なにか情報がありましたらSULLIVANさんまでお願いしますm(_ _)m













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.07.04 | | コメント(6) | 迷子・里子



コメント

信歩さん、拡散ありがとうございます。
情報もありがとうございます。
明日の佐賀新聞にも掲載されます。
今日、飼い主さんと一緒に捜索、
チラシ配りと店舗へチラシ貼りのお願いに
走りました。
雨なので、すごい心配です…
どうか無事でいて欲しいです。

2015/07/05 (日) 00:41:01 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]

SULLIVANさん>

タルト君、行方不明になったのは4日より前ですか?
日が経ってるのならなおさら心配ですよね。


佐賀県の保健所情報、たまたま昨日見ましたがタルト君らしき子はいませんでした。
佐賀の小城って意外と福岡に抜ける車が通るので、念のために福岡市と福岡県の愛護センターの行方不明コーナーに掲載された方がいいかもしれません。
県外の方が保護してる可能性もありますしね。
できれば行方不明になったときの状態(首輪をしてたか、どんな服を着ていたか等)も詳しく。

タルト君が早く見つかりますように。

2015/07/05 (日) 04:29:49 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
そうですよね、福岡の方が保護してくださってるかもしれませんね…
言ってみます。
2日の夜、お家から逃走か連れ去りの可能性があります。
お家の中にいたので、カラーをしていなかったので、
保護されてても、連絡が遅くなると思います。
チワワなので、お外をうろうろしてたら、誰かが保護してくださると
信じてます…
まだ見つからないみたいです。
リンク、ありがとうございます。よろしくお願いします。

2015/07/05 (日) 13:07:31 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]

SULLIVANさん>

タルト君、2日から行方不明ですか。ちょうどその日の夜から雨になりましたから心配ですよね。

mixi他SNS系にも迷子情報は掲載されてますか?
佐賀新聞は本日掲載するのですね。
新聞へ挟むチラシやポステイングも有効なことが多いようです。ネットされないお年寄りが保護されてる場合も考えられますしね。
早く見つかりますように。

2015/07/05 (日) 17:26:20 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
今も手がかりや情報が全く無い状態です…

SNS系もたくさんの方に拡散いただいてます。
新聞へ挟むチラシ、言ってみます。

どうか見つかって欲しいです。

2015/07/06 (月) 15:30:12 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]

SULLIVANさん>

タルトくん、全く情報がないのでしょうか。
意外と近くのネット環境にないお年寄りのおうちとかに保護されてるのかもしれないですね。
早く見つかりますよう、お祈りしています。

2015/07/08 (水) 06:16:47 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)