親戚さん、発見☆

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*

台風の後は猛暑が続き、しかもタルト君を保護してるといった嘘の情報をいたずらで流してる人もいるそうで
・・・いなくなって明日で一か月。オーナーさんのお気持ちを考えると胸が痛みます。
どうか見つかりますように。









先日、ダグさんと同じお父さんの(お母さんは違うので同胎子ではありません)弟君が見つかりました。
その時の記事がコチラ→


クムサくん。
クムサくん2(画像はブログから頂きました)





そして、つい数日前。クムサくんの親戚さんのるいちゃんママさんのるいともさんからご連絡頂き、るいちゃんとダグさんのひいおじいちゃんが同じと判明しました。


るいちゃん。
るいちゃん(画像はブログから頂きました)



似てますか~?
そういえば、ダグさんの親戚さん、写真でお顔が拝見できた子はブラタンかチョコタンでした。
ダグさんの実の弟もチョコタンでしたしね。(ブリーダーさんちに見学に行った日に一度会ってるのです)




何だか急に親戚さんが見つかりだしました

いつか大人になった実の弟や妹も見つかるといいな







※ クムサくんのブログ→薔薇雑貨メルヘンローズ
   るいちゃんのブログ→チワワ★るい
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.08.02 | | コメント(2) | ダグ



コメント

親戚

たくさん親戚見つかりましたね
未来ちゃんは一度も探したことないのですが
家族を探せるサイトがあるみたいですね
今度探してみようかな・・・
ちなみに未来ちゃんの血統書の名前は
クラリスなんですよ♪

2015/08/03 (月) 01:59:49 | URL | まりん #- [ 編集 ]

まりんさん>

コメントありがとうございます。
この週末も暑かったですね(>_<)

チワワドットコムというサイトがありまして、そこに血統書記載のご先祖の名前をひたすら登録します。すると、ご先祖が共通の子がわかるのです。
もちろん相手も登録してないとヒットしないんですけどね(;^_^A

クラリスですか。カリ◯ストロの城みたいですね(*^^*)
まさにお姫様(≧∇≦)

2015/08/03 (月) 06:38:19 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)