ダイキ下関店OW 2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








マロンちゃんは直希くんと(≧∇≦)

直希くんが前を向いてると、マロンちゃんは横を向いてて、



直希くんが横を向くと、マロンちゃんが前を向くという…^_^;

この写真は直希くんは目線だけ前を向いてますけどね(笑)



愛ちゃん。

土曜はかなり暑かったようだけど、大丈夫?




眩しくて目がキツかったのよ、とばかりに目を閉じてしまいました(;^_^A



撮影時に店内で涼んでたので、撮りそこなったすももちゃんと、




みずなちゃん。






最近、みずなちゃんからマークされてる私(;^_^A
いつもおやつを持ってる人と認識されたようです。
そういえば、ララちゃんからもおもちゃを持ってる人と認識されてましたねσ(^_^;)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.08.04 | | コメント(2) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

あ(笑)いつも信歩さんのバッグをチェックするララです( ̄▽ ̄;)すみません💦
おもちゃバカなのでおもちゃを持ってる人や遊んでくれる人は覚えてるんです‼

缶バッジいいですね~♪
どこの会場でもしてもらいたいです(笑)

数日前の題名の『ファイナルアンサー』ウケました(* ̄∇ ̄*)懐かしい~


2015/08/04 (火) 05:37:07 | URL | ララ母 #- [ 編集 ]

ララ母さん>

コメントありがとうございます(*^^*)

缶バッチはどうやらダイキの一部店舗でしてくれるようですね。
デジカメで撮ってその場でプレス、みたいな感じでしたよ。
黒◯店より、今回の下関店の方が、スタッフさんの写真の撮り方が上手で可愛かったです♬

ララちゃん、上着のポケットからバッグの中までお鼻を突っ込みますもんね(*^_^*)

ファイナルアンサー、元ネタわかりましたか?(笑)

2015/08/04 (火) 06:18:56 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)