デリスタ☆プリンセス・アラモードさん 1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





ダイキ下関店に撮影会に行った翌週の土曜日、再度門司へ向かうダグ号の姿が。



門司のあたりは仕事柄何となく方向感覚はあるものの、路地に入ると一方通行やら行き止まりやらあるんで、ナビにお任せ。



するとナビがこれまた迷走^_^;
近くまで来ていながら3周ほどくるくる回ることに…。
後で他の参加者さんにお尋ねしたら、3号線経由のクルマは皆ナビに踊らされたようでした_| ̄|○グッタリ



ようやく到着したら、炎天下の中パパさんが車の誘導中。お疲れ様ですm(__)m



こちらがプリンセス・アラモードさんの新居&店舗です。

「間違いないでしよね?」



お庭にはプールとドッグラン。




こちらのプール、わんこ用なのですが、あまりの炎天下に水が熱湯になってたので、我が家は見学だけでした(;^_^A


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.08.17 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)