動物愛護フェスタOW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






11月1日は動物愛護フェスタでの犬吉猫吉お散歩ウォッチングでした。



今回は初めて舞鶴公園での開催です。

舞鶴公園、花見の名所なのですが、市民でも明確な場所を知らない人は知らないという…(^^;;



駐車場から会場まで、迷った方はかなりいらっしゃったようです。
中央区だし、城内なので、駐車場自体が少ないですもんね。



我が家はたまたま1日300円という公園近くのタイムズに止められました。
お昼近くに到着された方々は、駐車場の空き待ちでかなり時間を取られたみたいで、午前中の事前予約をしていたのに午後からの撮影になったりしたらしいですね。
こういうイベントでなくても、日曜の中央区は車が多く駐車場が早めに埋まりますので、前回までの中央公園とどっちがいいか微妙ですね。





フリスビーなども公開されてました。

いや~、ボーダーコリーの跳躍力はホントすごいですΣ(・□・;)






お友達と合流して、まずは撮影です。
愛ちゃんと蕾音ちゃん&あさりちゃんの撮影は既に終わってました。






先週、東京サマーランドまで行ってきた、すももちゃんとみずなちゃん。

まだ疲れが残ってるかな?








続きます。











※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


2015.11.05 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)