ダイキ熊本東町店OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






さてさて、撮影会の様子です。
確か熊本東町店での撮影会に参加したのは、ダグさんは1年前、私は多分2年くらい前。
去年は私、泊まりの出張で不在のため、パパとダグさんだけ参加したんですよね。


駐車場にダグ号を止めると、すぐにララ号発見です。
ララ母さんとしばらくお話ししてから、店内でお買い物。気のせいか、以前より品数が少なくなったような気がします。


そして、まずはララ母さんと特別撮影会へ。〔昨日の日記の写メです〕


お次はお散歩ウォッチングの撮影場所へ。
ここでは駐車場の一角を借りての撮影です。



ララちゃん。




愛ちゃん。




ナンシーちゃん&こはるちゃん。




この日は最高気温もあまり上がらない予報で、風も強く体感的には少し肌寒かったのですが、日向に出ると汗が少し出てきました。
車内だと逆に暑いくらい。
こうだから風邪をひくんですよね(>_<)











※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


2015.11.02 | | コメント(4) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

先日はお疲れ様でした♪

いつもいろいろとありがとうございます(^^)

何回も言ってますが小豆ver.とても気に入っています!たあこさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

うちもハロウィンは何もなしでした(笑)

週末は雨っぽいですね・・・

2015/11/02 (月) 16:56:00 | URL | ララ母 #- [ 編集 ]

ナンシーとこはる、載せていただいてありがとうございます(#^^#)

私も少し風邪気味ですが、酷くなったらどこも行けなくなるので、気を引き締めてますよ( *´艸`)

2015/11/02 (月) 20:23:11 | URL | にけよママ #- [ 編集 ]

ララ母さん>

コメントありがとうございます。

小豆は作る人によって形が違うようですね。
この小豆はたあこさんが作成したものではなく、人用のカイロにもできるのでこのような形なのですが、たあこさんだとハーブボールのような形でつくられるようですよ。

あ、ハーブボールはひとつ、ヘルニア仕様で作ってくれるそうです。

2015/11/04 (水) 06:34:24 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

にけよママさん>

コメントありがとうございます。

ロッキーくんとナンシーちゃん、顔の柄で何とか見分けてますが、ホントにそっくりになりましたね。
ロッキーくんの兄弟犬たちもきっとすくすくと育ってるんでしょうね(*^^*)

風邪気味だと自覚した時、職場近くの内科を受信したんですよ。
その時はまだ抗生物質は不要との診断で、喉と鼻の対処療法の薬のみ出されたのですが、仕事を休むことができなくてずっと働いてたんですね。
するとみるみる間に悪化。再診時に抗生物質が出されたのですがもはや効かなかったようで。

その後、ようやくかかりつけ医にかかれましたが、その頃にはすでに手遅れで(^_^;)

初期の段階で休んで安静にしないと拗らせるという体験でした。

2015/11/04 (水) 06:41:59 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)