かしいかえんOW

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








11月28日・29日は、東区のかしいかえんにて、お散歩ウォッチング撮影会でした。

我が家は初日の土曜日に参加しましたが、ご覧の通りガラ~ン(⌒-⌒; )






大体、かしいかえんは日曜日の方が賑わうんですよね。子供たちもヒーローショー目当てにやってきますので。
加えてこの日は風が冷たくて寒かった(^_^;)






唯一撮影時間が合った、マルチーのさくらちゃん。

何とも嫌そうなお顔(笑)

何度も呼ばれて写真を撮られるのが嫌なのかな?






こちらはダグさん。

ダグさんも早く撮影を終わらせて欲しいみたい。







撮影後は少し歩かせましたが、ダグさんは撮影中の他の子が気になるみたいで、ずっと撮影の様子を見つめていました。








この後、別の場所に移動する予定だったので、早々と会場を出たら、愛ちゃんパパさんとママさんにお会いしました。

ごめんね、愛ちゃん。お先に~(^-^)/



















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.12.22 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)