道の駅巡り2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







5日土曜日、気がついたらもう夜だわ(^_^;)


昨日まで、複雑な計算を駆使する案件を同時に複数処理していたため、どうやら頭がショートしたらしく、今日は一日中家で寝たり起きたりでした。正直、学生時代よりも今の方が数学やってます(T . T) 私、文系出身なのに…。


加えて9月から続いてる咳も、4件目の病院にてようやく原因が判明。
只今アレルギーと風邪のウィルスを同時に薬で叩いております。
実はその薬、眠気を誘う効用も入ってるんですよね(^_^;)


今は頭と体を休めろということかな?
皆さんも具合が悪い時はご無理をせずに休んでくださいね。こじらせると後がホントに大変です。







さて、話を戻してと。



お次の道の駅「瀧之拝太郎」。

以前、飛騨の山奥の秘境にある道の駅に行きましたが、もしかしたらそこより小さいかも(^_^;)
何と11時からしか開店しません。




近くに滝があります。





橋がかかってます。





思ったより水量が少ない?
どうも上流にダムがあるようです。





深い深い水の色。





こちらは下流の景色。

人家が近くになければ山奥のようです。
















※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


2015.12.05 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)