ドッグフェスタ2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










記事、ようやくドッグフェスタの続きへ戻ります。




こちら、先にマッサージ受けてた輝くん。

温灸も気持ちよかったね(*^^*)







本日のたあこ家代表は湘くん

何だか切なそうに吠えてたけど、何かあったの?








順番待ってる間、お隣ブースのトリマーさんに爪切り&足裏バリカンしてもらいます。









前足の爪きりがかなり怖かったようで、珍しく「
ひゃうん、ひゃあうん」と泣く始末。
いつもお願いしてるシャンピースさんでは、おとなしいらしいんですけどね(^_^;)
ちなみに、血管切ったとかでもないんですよ。







さて、ダグさんの順番です。

まずはたあこさんのマッサージから♪












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.12.27 | | コメント(4) | お出かけ



コメント

この日はお世話になりました^^

思いがけずお会いできて嬉しかったです。

足裏バリカンいいなって思いました。キレイに刈れますよね。

うちはお家でハサミなので、ムラになったりしてます~。

2015/12/30 (水) 23:09:12 | URL | 輝ママ #- [ 編集 ]

輝ママさん>

コメントありがとうございます。
そうですね。私もびっくりでした(*^^*)

足裏バリカン、綺麗でしたよね(^。^)
うちは怖がるので美容院でしてもらいますが、家では小さな眉切りハサミを使って部分カットです。
輝くんはハサミは大丈夫なのでしょうか?

2015/12/31 (木) 07:05:20 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

2コメ失礼します。

はい、それが割とじっとしてるタイプなので大丈夫なんですよ^^

良い年を迎えてね(^^)/

2015/12/31 (木) 16:45:54 | URL | 輝ママ #- [ 編集 ]

輝ママさん>

コメントありがとうございます。遅くなってすみませんm(_ _)m

輝くん、ハサミを怖がらないんですね。
うちは足を握られるのが嫌みたいで、顔周辺にハサミを入れる時は意外とじっとしています。
足裏の毛は滑りやすくなるので、定期的にハサミで切りたいところなんですけどね。

2016/01/02 (土) 09:08:54 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)