三が日

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







今日まで三が日ですが、もうお仕事開始の方もいらっしゃいますよね。お疲れ様です。

我が家は、お正月休みは本日まで。朝寝坊も今朝まで。
秋からずっと続いてる気管支炎がかなり体に負担をかけてたのか、私は元旦からほとんど部屋で休んでました。(ちなみに投薬継続中)

当然暇なので、本を読んだりテレビはよく見ました。
昨夜は「スターウォーズ エピソード5」を深夜映画で見てましたが、ダグさんがお迎えに来たので途中までです。

「路線バス乗り継ぎの旅 第22弾」は、埼玉ルートが正解だったみたいですね。
それにしても今回は路線バスの旅ぢゃなくて、歩きの旅でしたよ。早くに上田に着いてたら18弾のルートが使えたのに。
ルイルイ、凡ミスが多かったのも気になるなぁ。

今朝は箱根駅伝復路ですね(^。^)
青学、このまま逃げ切るかな?







大晦日にお出かけした時のお洋服。

…こうしてみると、ヨーダ様みたい(笑)







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆


エントリーは今月末日までで、こちらです↓
http://www.kichi-kichi.com/s/index.html
よろしくお願い致しますm(_ _)m









※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.01.03 | | コメント(0) | ダグ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)