

--.--.-- | | スポンサー広告



ダグカップ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








さてさて、まだまだ12月の記事が続きます。



ふと、ハンドメイドのマグカップをオーダーしてみました。

まさしくダグカップ(爆)(*^◯^*)





裏にはダグさんの名前とお誕生日(*^^*)

こちらは少し大きめサイズ。カップスープとかにいいかなぁ(^。^)





んで、コーヒー用にこちら。

下がヒョウ柄なんで、ちと驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





同じく裏には名前とお誕生日(*^^*)






んで、ダグさんのつぶやき(笑)

「マグカップなんかより、うまうま買ってくださいでしよ」




そりゃ、真理だ(⌒-⌒; )







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m
こんな写真です☆


http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

よろしくお願い致しますm(_ _)m













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.01.06 | | コメント(0) | ダグ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)


