ドッグマッサージ&温灸

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







まだまだ年末のお話。

大川でたあこさんのペットマッサージ&温灸があるとのことで、行ってまいりました。



今回のお供は湘くん。

キリリとしてますが、実は人やわんこが大好き。体当たりで甘えに来るので、ダグさんからは嫌がられております(^_^;)






まずはマッサージ。

ダグさん、気になる箇所をたあこさんに説明してるそうです。
なんて言ってるのかな?






お次は温灸。熱くなりすぎないように布を当てています。








場所を少し変えてみて…と。

気持ちよさそう(^。^)








ひかるくんも営業中(笑)








いつものピースさんと違い、隔離された静かな場所だったので、落ち着いて温灸を受けたようでした。

ま、湘くん乱入で、落ち着いてたというところには語弊があるかもですが(^_^;)

たあこさん、またよろしくお願い致します。












久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m
こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

順位が下がってきています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.01.16 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)