新東名に入った

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







新東名に入った頃には、周囲はすっかり真っ暗(^_^;)


特にネオパーサ浜松は、強風が吹いてたせいか体感が寒くて寒くて(>_<)





でも、新東名と足柄のSAはどこもドッグランがあるので、わんこには助かるんですよね(^。^)





今回はネオパーサ静岡をカットして、お次はネオパーサ駿河湾沼津へ。

久々行ったら、二階にTSUTAYA&スタバのお店が出来てました。


二階のテラスからの夜景。

明るいときは駿河湾が見えます。






中央の塔には鐘があって鳴らせます。


夜中に鳴らす人がいて結構うるさい(笑)と思ってたら、鳴らせる時間帯が決められてました。

同じこと思った人がいたんだろうなぁ。






上りにだけ、ペットパラダイスの店舗があります。この裏にドッグランもあり。


閉店時間間際に着いたので、今回は入れませんでしたが、中にはカフェもあります(*^^*)





今夜はここで車中泊。早めに起きて、エクスパーサ足柄に移動することにします。

ここは高台にあるんで寒いかなぁと思ってたのですが、意外と暖かくてよく眠れました(≧∇≦)








久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

投票期間は月末までです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.01.25 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)