長浜公園OW3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










続いてサークル撮影。

チーム肉☆Q








もう一枚。

みんなバラバラな視線(^_^;)

ま、これが肉☆Qの味っちゃ味ですんで。








なっつんさんちは、一家族でサークル撮影になりそ(^_^;)








この日は、ペットイベントもありましたので、テナントを回ってお買い物もしました♫





その後、犬吉猫吉協賛のペット可賃貸マンションの見学に行ったら、まだ工事中で中を見られませんでした。残念。




ダグさんが通ってるペットカイロさんがテナント出されてたので、カイロをお願いしました。


院長センセのマッサージを受けてるダグさん。




この日は風が冷たくて、日陰に入ると寒いのなんの(>_<)




院長センセのおごりで、スタッフさんとその時いたお客全員にモツちゃんぽんとおでんが振舞われました。


院長センセ、ゴチでした(≧∇≦)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.02.22 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)