九州初のカインズホーム

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







こちら福岡では、昨日19日に桜の開花宣言があったのだそう。

でも、早咲き桜くらいしか、咲いてる木を見かけないんですよね。

下旬に入ったらどんどん咲くかなぁ(*^_^*)









「やっと3月の話に入ったでしよ」


…そうだねぇ(^_^;)








さて、九州初のカインズホームが新宮にオープンしました☆

きっと人が多いだろうと、我が家は夜に行くことに。




車が多いかなと裏手側に止めたのですが、隣のIKEAの方が多いという…σ^_^;


結果的にはお目当てのペットショップから一番近かったので正解でしたけどね。


とにかく、家族連れの多いことっ!
閉店1時間前に着いたのですが、小学生くらいまでの子を連れた家族があっちこっちに。
しかも子供たちが走り回って危ないのなんの。
前も見ずにカートを押してるのでぶつかりそうになるし。



こりゃ、しばらくは落ち着いて見られないなと思い、とりあえず会員カードを作って帰りました。
なんでも無料ドッグランを使用できるそうです。
ただ、一度に入られる頭数制限があるらしいので、我が家はあまり使わないかもなんですけどね。





ちなみにカインズホームはペット連れOKです。
ペット用カードもあります。
ペットショップには、お安いオリジナルブランドのおやつがたくさんありました。
でも…うーん…積極的に行こうとは思わないかな?













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.03.20 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)