到着!大観峰

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









いよいよ新年度です。
進学、転校、転勤、配置換え等、色んな異動がありますが、新しい環境って慣れるまでがキツイですよね。
環境が変わる方、頑張りすぎないようにいきましょ♬



…ってか、ワタシ自身&ダグパパ2人とも異動でござりまする。
流石に今年度は長めの休みを何度もとれないかなぁと(^_^;)
落ち着いたら、中距離~短距離あたりをボチボチ行きたいと思います。






こーゆー看板を横目に見ながら、展望台からダグ号に戻ります。








画像中央からちと左側に見える建物がレストハウス。軽食もとれるようですが、めちゃ人が入ってて順番待ちでした。シティ情報誌おおいたで紹介されてたのもあるみたいです。







それからさらにダグ号を走らせ、大観峰です。

坂がキツイ上に風も強く、ちと疲れたパパ。







めっちゃ綺麗な青い空(*^_^*)








展望台先端。

ダグさん、抱っこで移動してましたが、飽きたかな?






ラピュタの道よりも高い位置なんですが、そこまで感じませんね。









あの先が阿蘇五岳。






綺麗です。








ちなみに大観峰には柵がありません。
記念撮影を撮るときはくれぐれもお気をつけて。

私たちが行った時、自撮りしてたカップルが足を踏み外して落ちました。
展望台の立場が1メートルくらいだったのと、落ちた姿勢がよかったので怪我はありませんでしたが、危ないです(^_^;)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.04.01 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)