ダイキ東町店OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









もしやと思ったら、やっぱり間違えなかったゆずちゃん&あかねちゃん。
あかねちゃん、ホント大きくなったね(^_^;)








お次は室内でゲームに参加。

サイコロの目で指令が決まるそうな。






頑張るララちゃん。

この後無事に指令をクリアしました☆



ちなみにダグさんは、おやつを前にマテの指令。
写メはありませんが、指令クリアです。
ダグさん、おやつから顔を背けてました。お好みのおやつではないのか、皆が使った食器が嫌だったのか(^_^;)




愛ちゃんも終わってました。

得意げな御顔(*^_^*)







ベンチのところでしばらくおしゃべりタイム。








ナンシーちゃんにお会いしました(^o^)

おニューのカート、よかったね☆






この後解散。お天気もいいので、我が家は久々大観峰方面に登ることに♬














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.03.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)