エクステリア展OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











5月29日。この日は朝から大雨(^_^;)


この日は福岡国際センターにて「エクステリア展」が開催。そしてその会場の一角で犬吉猫吉の撮影会が開催されるのです。


前日から悪天候でしたが、土砂降りだったので室内はよかった。
でも、エクステリア展の会場に入るため、入場料が必要です。








今回、カメラマン2人体制。背景もそれぞれ異なりました。好きな方に並んで撮影してもらえます。










それにしても毎回思うのが、エクステリア展とのコラボの問題点。
ちなみに、わんこを抱っこまたはカートに乗せてなら、普通に入口から入り、撮影後は会場内を同伴して回ることができます。(一部エリアは同伴不可)






しかし、抱っこやカートに乗せられない大型犬の場合は、別の裏口からしか入られず、しかも会場内の同伴はできません。撮影会場のみ。
どうやら床にわんこの足をつけて歩かせることが禁止なようです。






だったら、入場料を割引してあげたらいいのに…と思ってしまいます。
だって、肝心な展示会は一切見ていないのですから。





コリーのシエルくん。

大雨のため、パパさんが直前まで車で待機。
撮影受付後に裏口から入られて撮影し、すぐに会場を出られてました。






エクステリアって、好きな方は好きなのに残念。















編集部の方、次回はもう少し何とかならないものでしょうか?














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.06.09 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)