久々、出雲へ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










君田温泉で一休みした後、山陰方向へ向かいます。




20時過ぎに出雲入り。
大きなAEONがそびえ立っていて、煌々と照らされてました。次回はここで晩御飯にしてもいいね。



出雲大社近くの道の駅にて、この日は車中泊。


思ったより車が少なくてぐっすり寝たのですが…びっくりしたのが翌朝。


目が覚めて顔を洗いに行こうと車を降りたら、隣の車が後ろのハッチを開けてて、そこに洗濯物を干してました。
いや…そのこと自体はともかく、ビキニの水着をそのまま干すのは止めようよ(^^;;
せめてタオルで隠すとかね。最初、下着干してるのかと思ったもん!


同性のワタシがびっくりしたくらいだから、男性の方はホントに驚くと思いますよ。








さて、出雲大社。




朝6時から開門です。
まだ人が少ないので、我が家はいつもこの時間帯に参拝します。




ホントに大きい(*^_^*)

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.07.26 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)