筑後川広域公園OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








昨日は旅先にいたので、更新はお休みしてました(^_^;)
なんせこの猛暑。熱中症を防ぐために移動中も色々しないといけなくて…。
車内でエアコンかけてても油断はなりませんものね。








三連休初日の土曜日は、朝から筑後川広域公園へ。
この日にドッグランがオープンするため、オープニングイベントが開催。犬吉猫吉撮影会もその一環だったからです。



暑いので、今回の撮影スタートは午前9時から。
しかし、連日の雨の影響がまだ続いており、蒸し暑いわ時折激しく雨が降るわ…。



加えて場所がわかりにくーい(^_^;)
蕾音ママさんから事前にある程度の情報を頂いてましたが、ナビに住所を入れるとホークス二軍の本拠地近くに誘導するし、道路設置の案内板を見てるとこれまた違うところに行ってしまうし。
結構な確率で、参加者の皆さん迷われてたようです。



そしてドッグランは会員制のため入会金&毎回使用料が必要。
ドッグランを喜ばないダグさん。
我が家はもう行くことはないかも…。





こんな感じでエリアが二つに分かれてます。







雨の合間を見て撮影。

蕾音ちゃんとあさりちゃん。

テレビカメラ来てたけど、テレビに映ってた?







すももちゃんとみずなちゃん。








ララちゃん。








コツキちゃん。

今回、歩くんはお休みなんだとか。








チャーさんとポポちゃん。









パパの手先が入ってますが、ダグさん。

着せてるのはクールタンクなんだけど、この暑さには対抗できそうにないかも(^_^;)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.07.19 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)