ランチはプラリネさんで

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










ここのところ、ドッグカフェがどんどん減ってるような気がします。
たまにわんこOKなところがあっても屋外のみ。
それでもテラス席で屋根があればいい方。
屋根すらない屋外なんて、真夏や真冬はとても無理T_T




溶岩さんが経営方針を転換、ドッグカフェを辞め犬OKダイナーに変えられた原因の一つが犬連れ客のマナー違反なのですが、プラリネさんでもマナー違反が時折見受けられるそうです。



うーん…マナーというと格式張ってしまうのですが、はたから見ていてそれは当たり前のことでは?と思うようなことなんですね(^_^;)



そんなことの積み重ねが、犬NGの場所を増やしているということを、それぞれが今一度考えないといけない時期が来ているのかもしれません。







それでは今一度お祝いを(*^_^*)

愛ちゃん、300回達成おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







…高速を使わないパパなので、到着が遅れてしまってお待たせしてすみませんでしたm(__)m






この日の日替わりランチ。手前ですよ。オムライスは違います(^_^;)

オーダー入れてくださってたみっきぃさん、ありがとうございましたm(__)m







ダグさん大好き。馬肉とおからのハンバーグ。









内側がアツアツなときもあるため、崩してから与えますが、一心不乱に食べとります。







ワタクシのチョイス。プリンタルト。

カラメルがグー☆






じっとキッチンを見つめるダグさん。

貴方は食べ終わったんだから、もうありませんよ。







お友達とミニドッグランで遊ばせ、ここで解散しました。

我が家は一度家に帰宅。これからどうするかを検討することに。

帰宅途中に寄ったひごペットさんで、久々ともみさんファミリーとバッタリ!
ダグさんが吠えてごめんなさいm(__)m
しばらく撮影会ではお会いしてませんが、お子さん方は元気かなぁ(*^_^*)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.07.22 | | コメント(0) | カフェ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)