プレゼント、ありがとでし

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










遅くなりましたが、ダグさんのお誕生日にと、たくさんプレゼントを頂きました(*^_^*)



画面一面に入りきれなかったお品は、別のお品との組み合わせで入れさせて頂きました☆



本当にたっくさん!
ありがとうございますm(_ _)m











さかい企画さんのフード類は、最近ダグさんのご飯に使ってるので助かります☆

しかもおからと野菜。…わかってらっしゃる(笑)








写真のパネル、手作りなんですよね。このセンスが凄いです。

後ろに隠れてしまってますが、収納ボックスも頂きました(*^_^*)
物持ちダグさん。うちで一番の衣装持ち~♬









こちら右手は、ワインではなくスパークリングのジュースなのですが、瓶のデコが素晴らしい! 絶対真似できません(^_^;)

ダグさんの名前とチワワのシルエットを再現されてるんですよ☆








こちらは何と、手書きのダグさんの似顔絵です。すごいな~(≧∇≦) ね、パパさんV(^_^)V









そして、ダグさんのネーム入り、壁掛け時計。

職人さんの手作りなんですって(゚o゚;;








「ララ母さん。愛ちゃんパパさん、ママさん。すもパさん、みっきぃさん。チャーリーパパさん、ママさん。シエルくんパパさん、ママさん。
たくさんたくさんありがとうございまし。これからもよろしくお願いしまし」





本当にありがとうございましたm(_ _)m
ダグファミリーは幸せ者です(*^_^*)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.08.01 | | コメント(0) | ダグ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)