久留米百年公園OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











茜ちゃん。
あんなにあんなに小さくて、手のひらサイズだったのに(p_-)

もはや、ハハの気持ち(笑)


茜ちゃんとママさんとの出会いに一役かってるワタクシとしては、茜ちゃんの成長は感無量なのであります。








そしてダグさん。

「あぢーでしよ」

そうだね。人間も暑いくらいだから、毛皮の君たちはもっと暑いよね(^_^;)










サークル撮影。
チーム肉☆Q

ダグさんはすもパさんに抱っこして頂いてます。
ダグパパはこの時どこかにいってていなかったので。








チームウェスティ。

この方たちは、10月の白犬パーティ参加です。
白犬パーティ参加の九州チームのママさんたちは、今年もおソロのツナギで参加と思われます。見かけた方、声をかけてみてくださいね♬









この後は、何年かぶりかのロコモコさんへ。


写メ撮ってるの、ララちゃんしかない(^_^;)

うん、美人さん(*^_^*)







ハーフランチのお好み焼き。







デザートのケーキ☆









ではまた次の撮影会にて( ´ ▽ ` )ノ















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.08.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)