蕾音ちゃんとあさりちゃんのお出かけ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










9月11日は、黒崎のダイキ黒崎店にて、犬吉猫吉の撮影会でした。





我が家は、私がまだマイコプラズマ肺炎から完全回復していないのと、旅に出る前にダグさんをスッキリさせたかったので、ダグさんの美容院に行ってました。





撮影会に参加されたお友達から、LINEで写メが送られてきたので、今回は写メのご紹介です(*^_^*)






ジャックの蕾音ちゃんとあさりちゃん。

真ん中に三頭目のお友達が♬







撮影会の後は、門司港レトロに行かれたそうです。

…なんだろ、このバナナマンたち。
確かにレトロは、バナナの叩き売りで有名ですが(^_^;)
ダグさんなら怯えそうだなぁ。









ソフトクリームはバナナ味なんですって。

美味しそうですね☆






こちらは下関側だそう。

唐戸市場あたりかな?
関門海峡がよく見えますね。







こちらは壇之浦PAかな?

関門海峡の橋が見えますね♬








蕾音ちゃん、あさりちゃん、暑かったそうだけど楽しいお出かけだったね(*^_^*)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.09.13 | | コメント(1) | ダグ



コメント

旅を楽しんでますか?
コメント入れたつもりでしたが入って無かったようです~💦
門司港レトロの写真をブログにしてくれてありがとうございました❤初めて行ったのですが良いとこですね✨

2016/09/16 (金) 08:17:56 | URL | 蕾音とあさりのママ #dQXbMvTE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)