旅2日目その3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












台風16号、いよいよ上陸、北上してきてますね(ー ー;)



進路の皆さん、お気をつけて(^_^;)
我が家は台風の進路と大雨によって、予定を随時変更しております。房総半島巡りする予定だったんだけどなあ。












さて、続きです。


千本鳥居とダグさん。
ちまっ!!










「お狐さまが付いてるので、ボクは平気でしよ」








パパは当初、「鳥居、千本もあるのかなぁ」と話してましたが、登れば登るほど鳥居が出てくるので、「こりゃ、千本以上あるかも」と(ー ー;)

「さすがのボクも、階段は無理でし。パパ、よろしくでしよ」







しばらく登りましたが、何と大社の一宮って山の頂上にあるんです。
途中の展望台までは…と頑張りましたが、咳がひどくなってきたのもあって、引き返すことにしました。











息を整えてお次へ参拝。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.09.20 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)