旅3日目その3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









さて、インテックス大阪から奈良へ下ります。

どーも奈良に縁のあるワタクシ(^_^;)
奈良への出張はもういいと思ってたのに、旅で行くことになるとは。







ダグ号のドライブボックスにて、爆睡中のお方。



暑いから保冷剤と扇風機でクールダウン中。










到着。

そこにはたくさんの人と、たくさんのシカ。



奈良公園です。








しかもシカとの距離が近すぎる!



宮島とは違うなぁと感じます。
宮島のシカって、観光客と適度な距離を置いてますもんね。



なお、大型犬やカートだと、シカのフンがあちこちにあるので、避けるのが大変そう(^_^;)









普通は、人がシカにしてはいけない禁止事項が書いてあるだろう看板ですが、



ここではシカからの注意事項が(^_^;)




リーダー…以前の出張時に1人で奈良公園にいって、5時間シカを見てたと言われましたが…本当かぁ!?










さて、気を取り直して、ここでの目的はこちら。






東大寺です。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.10.08 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)