旅3日目その2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









お次はこちら。



そう。似顔絵ブースです。










「よろしくお願いしまし」









今回、ペット博に初参加のこちらのお兄さんにお願いしました。












出来上がりがコチラ♬



似てますよね~(*^_^*)

お兄さん、翌日からは予約が集中しててものすごく混んでたとか。そりゃ、そうでしょう!








それにしても、初日午前中というのにものすごい人出(^_^;)



台風18号の進路に当たるため、早めに来られた方が多かったようでした。





犬吉猫吉にておなじみ、プリンセス アラモードさんが出店されてたので、ブースにちょこっとご挨拶。お洋服を吟味されてるお客さんが多かったので、長居はご遠慮しました。
ありがとうございます(*^_^*)





他にもブースを回ってお買い物したり、記念撮影したり。







日産自動車ブースでは、このスペースで自由に撮影してよいとのことでしたので♬








他のお客さんからも、「かわいー」とのお声を頂きました(*^_^*)


「当然でしよ」









お昼は中庭のオープンスペースにて、お弁当を頂きました。ここのお弁当はどこのも美味しい♬

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.10.07 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)