旅3日目その1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












ようやく17日。
おはようございます。



私が顔を洗いに車外に出てる間に、私の場所を占領している垂れ耳。

いつもよりも余計に伸びてます。









いざ、ペット博大阪のため、インテックス大阪へ。












…とはいえ、結構時間が早かったので、近くのcafeガストにてモーニング。










少し早めに着いたので、初めてビル内の駐車場に止めました。ビル内とはいえ屋上しかないのですが、それでも昨年まで止めてた屋外駐車場よりホント楽!
エレベーターで一階まで降り、会場へ移動します。










それでもまだ開場前なのに、この行列です。











10分ほどかかっていざ、入場。












まずは缶バッチコーナーにて並びます。
こう言ってはなんですが、手際が悪かったわ、このブース! 他の並んでる方々からも不満が漏れてました。










ダグさんの番。






お次はパパが予約していたブースへ移動します。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.10.06 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)