初の開催ペット博広島へその3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*


















しばらく愛ちゃんパパさんと会場内を見て回りました。


プリンセスアラモードさんにもご挨拶^_^





記念撮影コーナーにて。












なぜ、前を向かない?











「おつきあいでしからね」









「仕方ないでしよ」


なぜにため息をつくかな? ダグさんよ。






愛ちゃんファミリーと会場でお別れして、とりあえず九州方面に向かいます。









霧の宮島。またいきたいね♬












途中で道の駅スタンプラリー。


漁協が同じ敷地内にある道の駅でゲット。
夕方のため、安くしてくれました。











どちらも新鮮!




うまうまでした(*⁰▿⁰*)

近くに行くことがあったらまた行こう。






夜、みちしおにて温泉に入ろうとしたら、愛ちゃんファミリーと再会♬


のんびり手足を伸ばして休憩してから、我が家は九州へ。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.12.08 | | お出かけ



«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)