ダイキ東バイパス店OWその1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












広島から戻った我が家、一度お家へ戻って荷物を片付け、そのまま就寝。


翌朝、熊本へしゅっぱーつ!








ダイキ東バイパス店に到着。
愛ちゃんパパさんたちは先に到着されてました。
みちしおでそのまま車中泊。午前2時起床してそのまま熊本に向かったんだとか。



お友達に、愛ちゃんパパさんとこと我が家が昨日広島のペット博に言ってたと話すと「エー⁉︎」(^◇^;)



雨が降ったり止んだりで、こんな日はダグさんのお散歩も大変(^_^;)






ララちゃんが特別撮影会に参加中でした。
この日、ダイキで一定額以上購入した人対象の特別撮影会が開催されてたのです。













久しぶりな仔湖ちゃん。












すももちゃん&みずなちゃん。











お久しぶりな未来ちゃん。











ダグさん。


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.12.09 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)