ドッグフェスタ舞鶴公園OW

行方不明のタルトくん。
1年半近く経ちますが、未だ手がかりはないようです。
目撃情報もないようなので、どこかのおうちで暮らしているのかもしれません。

似たようなわんこを見かけた方、SULLIVANさんへ情報提供をお願いします。

※ SULLIVANさんブログへのリンクは、この記事下記にあります。












さて、世間はクリスマス近いというのに、このブログはようやく10月末のお話です。








10月最後の日曜日は、福岡の舞鶴公園で撮影会。ドッグフェスタと同時開催のため、毎年賑やかな1日となります。




昨年、1日車を停めても300円という破格の駐車場を見つけたので、今年もそちらにと思いましたが、なんとこの日は近くの学校の運動会とかぶったらしく、どこの駐車場も早々満車状態T^T




仕方なく、ちと歩きますが、護国神社のところの駐車場に停めて歩きます。




会場には、すでに到着してたお友達が、撮影会の受付近くに集まってました。







撮影の様子。

チャーさんとポポちゃん。












蕾音ちゃんとあさりちゃん。










ハッピーくん、ロッキーくん、こはるちゃん。












ダグさん。

ハロウィンの仮装のつもりが…何かに似てるような気がする(^_^;)


…あっ! ドリルだ!












撮影の様子は撮れませんでしたが、お友達。

すももちゃんとみずなちゃん。











aiさんから、ダグさんのお誕生日プレゼントと、ウェスティーパーティのお土産を頂きました☆



立派すぎるベット^^;

aiさん、ありがとうございます(^O^)









皆さんから頂きましたハロウィンお菓子。



ありがとうございますm(_ _)m













お買い物とスタンプラリーを大急ぎで済ませて、お昼から箱崎九大キャンパスに移動したワタクシ。



この後半日、講習受けて試験受けて、無事に合格しました♬





















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.12.12 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)