エクスパーサ足柄での寒い朝


朝4時半起床。


周囲はまだ暗く、空気が痛いほどの冷たさです。


まずは顔を洗って、ダグさんのトイレを済ませてから、SA付属の足柄湯へ。


この日は温泉に入る人が多いらしく、予約板に名前を書いて順番待ち。20分くらいで呼ばれました。
ここの温泉は炭酸泉なので、ポカポカさが長く続きます♬











ようやく明るくなってきました。












ドッグランの方へ向かいます。











ランの近くにはDOG DEPTさん。
いつか寄って見たいなぁ。











ラン内の設置物がかなり変わってるようでした。











ダグさん、霜が降りて真っ白な地面を楽しんでます。



ちなみにこの時、マイナス2度(^_^;)
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.01.30 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)