旅の終わり&2月の雪レポート


ちょっと前後しますが、2月に入って2回も雪が積もりました。
最近は積もっても1月だったので、意表を突かれたというか…(^_^;)






2月11日朝の様子。10日も雪景色だったのですが、日中溶けて、夜中にまた降ったのでした。

ピンボケですが、白いのは雪。



ダグさんは寒いので、お布団の中から出てきません。

代わりにちびダグ。








12日は完全に雪は溶けてて、太陽の光が眩しいのなんの(ー ー;)



部屋の中に日光が差し込んでるので、画像が白っぽいのでした。


こちら福岡では、今年の雪は峠を越したそうです。


日本海側はまだまだ油断できないそうですので、お住いの方はお気をつけてくださいね。












話は旅に戻って…。




三木SAにあった顔出し。



三木合戦って知らなかった。

日本史は途中までしかしてないしな~(^_^;)










吉備SAで車中泊し、早朝小谷SAへ移動。

シャワーを浴びて朝食です。


モーニング♬



朝は美味しいコーヒーが飲みたい☆










ひたすら西に向かって、美東SAのちゃんぽんで少し早いランチ。



メニューが増えてました。これは確かとり天だったかなぁ。









美東からは早いです。

関門海峡。ただいま九州(^^)




めかりも工事中でしたが、壇ノ浦も工事中で立ち寄れませんでした。


ようやく新しい施設になるのは嬉しいけど、「水曜どうでしょう」で、ミスター鈴井と大泉洋がリポートしたあの看板も撤去されるだろうから、ちょっと寂しいかな。






これにてペット博横浜への旅は終了です。

次はいつになるかなぁ。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.02.12 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)