えふさんでランチ


すももちゃんちがこよなく愛する、季節のフルーツを使ったフルーツパフェのお店へ向かいます。








果樹園併設のカフェ、えふさん。



食事を終えて外に出たら、待ってる人たちがズラリ。夏場だと2時間待ちだったりするそうです。



ここは残念ながらわんこNG。

ダグさんにはダグ号にて待っててもらいます。

でも、初夏~晩秋までは無理かなぁ。










こちらは信歩がオーダーしたカレー♬



ランチセットはドリンク付きで、本日のデザートかミニパフェを選択できます。


なお、セットのライスには、十一穀米が使用されてるものもありますので、アレルギーのある方はメニューの注意事項をよく読んでくださいね。










そして来ました、ラスボス(笑)



中央が単品のパフェ。今はいちごのパフェでした。


左の小さいのがセットに付いてるミニパフェ。内容は同じくいちごのパフェ。


右隣にドリンクのコップを置いたので、どれだけ大きな容器かおわかりかと(^_^;)

もちろん中もギッシリ!








ここでお見せできないのが残念。蕾音ママさんの満面な笑み(⌒▽⌒)







この後、二晩徹夜のすもも家は長崎へ向かうため、高速インターを目指して、蕾音ママさんと出発。
愛ちゃんパパ、ママさんは、源じいの森にある温泉へ向かわれました。

我が家はのんびり帰宅です。


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.03.03 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)