博多駅前広場OW その1


昨日、3月4日はまだ暗いうちにおうちを出発。
3月5日に日付が変わった頃に帰宅しました。

途中、結構厳しい道も通ったので、思ったより疲れてたみたいで、目が覚めたら8時近く(;゜0゜)

山鹿のどんぐり村で、人もダグさんも温泉に入ったのがトドメかも?
気持ちよかったですが、温泉は眠気を誘う(笑)



この日の話はまた後日♬









2月最後の日曜日は、博多駅前広場にて犬吉猫吉の撮影会。
専門学校の学生さんたち主催のペットイベントに便乗…いや乗っかって…いやいや同時開催です。








白いテントがいくつかあり、そこでイベントするらしいのですが、ペットイベントの他にも同時に複数のイベントを開催する模様。
音楽、めっちゃ煩かった(・・;)









こんな感じ。













こちらは会場すぐ横のKITTEとマルイ。



建物前のハートのポストが人気で、入れ替わり立ち替わり撮影されてました。






それにしても、撮影会の会場でここ(博多駅前)はないよね~(ー ー;)


普通でも人通りが多いのに、この日は大学の二次試験の日。
加えて日曜。


そして駐車場は会場から離れて点在しており、しかもコインパーキングが大半で料金上限なしのとこも多し。


我が家は、駅から徒歩10分ほど離れた場所の駐車場に止めました。もちろん料金上限あり。












何とかお友達と合流できました。

早めに行って、学生さんたちのイベントに参加されてたそう。



蕾音ちゃんとあさりちゃん。












すももちゃんとみずなちゃん。




編集長のひめさんと、雛人形の男雛と女雛の位置について話してたら、撮影が終わってた…ごめんね。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.03.05 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)