そうだ 天草へ行こう



3月4日、突然思い立って天草へ。


道の駅 植木。ひごまるくんは前回も警戒されてましたが、今回もダメでした。



この露骨な避け方(笑)











くまもんとは平気らしい。



こうしてみると、凛々しく見えるダグさん。









まだ開店前の道の駅。比較的新しい施設です。












こちらの道の駅には、数年ぶりに立ち寄りました。



裏手が海です。









こんなのがありました↓



以前来た時にはなかったような気がします。

それだけマナーが悪い人が多いということですよね。









お洋服を着せてみましたが、「暑いから脱がすでし」と抗議を受けました(^^;)



あくびして我慢してる様子。

車に戻って脱がしましたよ。








天草五橋が見えてきました。











いいお天気ですね(^^)



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.03.09 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)