車中泊後は道後温泉へ

渦の道もとても立ち寄れないほどの渋滞。
仕方がないので鳴門を後にし、暑さ回避もあってコインランドリーにてお洗濯。


室内は涼しいし、パパはダグ号で仮眠できたし、ちょうどいい休憩でした。











夕方、日が落ちて来たので出発。




夕陽が綺麗ですね(^^)













夕飯はやっぱりうどんで☆



温玉、美味しかったー♬










この日の車中泊は、石鎚山ハイウェイオアシス。
道の駅 小松近くらしい…らしいというのは、到着が深夜になり、駐車場に街灯が全くなかったため、真っ暗だったんです(・_・;



しかも、着いてすぐに大雨。天気予報では夜半から雨とのことで当たってました。



なお、他にも車中泊中の車が結構いたけど、トイレは離れてるし、横切る駐車場と建物が暗いので、子供さんとか怖がるかも?





いや、途中にも道の駅がありましたよ。海沿いとか。



でも、数年前に四国一周したとき、夜中に激音を鳴らしながらバイクが何台か入ってきて、そこに集合してるようだったので、危険を感じて移動したんです。



そのため、今回は西条まで運転を頑張ってくれたのでした。











朝、小降りの中起床し、松山に向かいます。















雨、結構降ったり止んだり。












トイレ休憩以外は、ドライブボックスにて爆睡中のダグさん。










道後温泉に到着しましたが、道後温泉本館はすでにものすごい行列(・_・;
本館裏手まで続いてます。


朝からかなりな蒸し暑さのため、車内での長時間の留守番は無理と判断。
高台にある無料臨時駐車場にダグ号を止めたところ、目の前に道後彩朝楽があったのでフロントに確認したら、日帰入浴すぐにOKとのことで、パパとすぐに朝風呂へ。


ここ、洗い場にいろんなエステ用品のお試しが置いてあるため、好きな方は試せますよ(^^)


露天風呂も気持ちよかった♬
もちろん温泉ですよ。















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2017.06.16 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)