引き続き里親さん募集の子猫ちゃん



よかったね~♬ おうちが見つかったよ^_^



この子は里親さんが見つかったそうです。

ご協力ありがとうございました(^人^)








引き続き、こちらの生後8ヶ月くらいの白猫ちゃんも里親さん募集してます。






































以下はこの子の募集記事です。


【里親さん募集!!】白猫ちゃんの里親さんを募集しています。

ガリガリに痩せて保護された白猫ちゃんの里親さんを募集しています。

性別 : 雄(お引き渡し前に去勢予定です)
年齢 : 推定7-8か月
性格 : 性格は抜群にいいです!!非常に甘えん坊で写真をうまく撮影できないほど熱烈に甘えてきます☆
健康状態
:ノミ・マダニ予防済、全身状態良好、ワクチンも体調を見て接種予定です。

猫エイズが陽性です。年齢は推定ですが、まだ若く発症はしていないため特段健康状態に問題はありません。
通常は症状が何もない無症状期は短くて4-5年、長いと10年前後続くと言われております。ですので生活の上で大きな問題がすぐに生じることはあまりありません。また血を交わすような激しい喧嘩や性交がなければ他の猫へ感染する可能性は低いと考えられています。

その点をご理解の上で、新しく家族になってくれる方を探しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明点などはいつでもご連絡下さい。





気になられた方は信歩まで。

子猫ちゃんは福岡県の動物病院にいますので、そちらの連絡先をご案内します。


こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m



















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.09.10 | | コメント(0) | 迷子・里子



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)