fc2ブログ

関門海峡を渡って


さて、7月15日のプチ旅行のお話。



朝、ベランダから外を見たら、曇りではあるものの雨は降らない感じ。
この天候ならあまり暑くならないかなぁと思い、前々から九州脱出を狙っていたので、早速準備することに。



シマシマーズたちにはたっぷりのご飯と新鮮なお水を準備。エアコンもセット。
次は人間とダグさんのお出かけ準備です。



出発の準備が完了したのは8時半。
この時間だと、さすがに近畿や四国は難しいのですが、ある程度まではお出かけできます。



九州自動車道も上りは特に問題なく…。ただ、パトカーをよく見かけましたあせる



関門海峡を渡る前にめかりPAにて休憩。
橋、修繕中だったみたいです。めかり側からだとよく見えました。
$垂れ耳チワワの日常-1342327006031.jpg
とりあえず記念写真。



さて、ここで選択肢が2つ。
① 下関ICで降りて山口県内を散策する。
② そのまま関西方面へ向かう。



ぎりぎりまで悩んで②を選択。
我が家のお出かけはいつも行き当たりバッタリです(笑)



で、中国自動車道へ入ります。
それがこの写真だったんですね↓
$垂れ耳チワワの日常-1342327073440.jpg
海辺を走る山陽自動車道とは異なり、景色は山ばっかり(笑)

スポンサーサイト



2012.07.16 | | お出かけ



«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)